陸マイラー最強のSPGアメックスの解説はこちら!

【ポイ活】モッピーからYJFXの新規口座開設で高額ポイントゲット!!

先日、モッピーから YJ FXの新規口座作成と作成と10万通貨の取引で、16,000ポイントをゲットしました!やったー、嬉しい!! こちらの費用は200円ぐらいで、16000P、はっきり言ってお得です。

目次

モッピーからYJFXで新規口座を作って、16,000ポイントをゲット! しませんか?

モッピーの案件情報はこちら!

一時期出てきていなかったのですが、また復活しました。この機会にぜひどうぞ。と言って、ブログ書いている間にまたモッピーでは、クローズされてしまいました。。 
Get Moneyでは同様にまだ案件ありますので、お急ぎの方はこちらからどうぞ。

ポイント獲得条件

【獲得条件】
新規口座開設後、新規お取引合計10万通貨完了 (申込から60日以内)
対象:外貨ex
※初めて「ワイジェイFX株式会社」のサービスを利用される方が対象
※初めて「YJFX!」に申込みされる方が対象
※同一世帯の方の申込は対象

新規のお取引合計が10万通貨以上の完了が獲得条件ですね。珍しく、同一世帯の方の申込も対象です。

獲得対象外

【獲得対象外】
※同一ユーザーの二回目以降の申込み
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※法人からの申込の場合
※既にYJFX!にて、外貨ex、オプトレの口座開設履歴がある場合。
※サイバーエージェントFXにて口座開設履歴がある場合。

【注意】
外貨ex、オプトレの口座は同一の口座となります。
そのため、どちらかで口座を開設され、YJFX!の口座をもっているユーザー様は既存のお客様となり対象外となります。
 

Yahoo!グループのYJ FXの特徴は?

やはり何をおいても、Yahoo!グループのFX会社ということで、安心感があります。でもあんまりYahoo!ジャパングループのことをYJって呼ばないので、YJって、慣れるのに少し時間がかかります。

お取引に応じPayPayボーナスか現金がもらえる!

ということで、だいぶ太っ腹ですが、私はポイントがもらえればOKなのでこちらの恩恵には預かれませんでした。
取引を多数行われる方にとってはとても良いボーナスかと思います。

 

取引するたび毎月最大80万円
取引コストが安い!

どこのFXサイトでもうたわれる、取引コストがここも安いです。

取引コストが安いのは、わたし達、ポイ活戦士にとってもとても助かります。

また、取引手数料のみでなく、各種手数料も全て無料!!
・入金手数料や出金手数料が、無料です。こちらはとても助かります!!!

スマホで快適、どこでも取引可能です。

ということでスマホアプリもあって、こちらも使いやすいです。アプリ名は、外貨ex です。でもちょっと名前がわかりづらい。。 

でもスマホアプリは、使いやすいです。

FXのためのトレードツール新アプリ_外貨ex誕生
高水準のスワップポイント

ポイ活には必要ないですが、スワップポイントも高水準とのことです。いつか、スワップポイントでの日々の小遣いを稼ぎたいと思っています。

24時間電話サポートありです。

何かあったら、サポートにご連絡ください!!

YJ FXの口座申請について

では、さっそく口座を作ってみましょう!難しいことは何もありませんでした。

以下のステップです。

1. お客様情報の入力

基本事項を一つ一つ入力していってください。

2. 規約の同意

画面イメージ

以下の6項目を確認し、同意して進めます。

  • 電磁的方法による交付への同意
  • 反社会的勢力でないことの確約
  • 居住地国の確認
  • 外国政府関係者など(PEPs)に該当しないことの確認
  • 個人情報保護方針
  • 外貨ex 約款・利用規定への同意

3. お客様情報と本人確認

スマホでの本人確認手続きとマイナンバーカードがあれば、そちらで本人確認を行います。マイナンバーカードがない場合は、免許証とマイナンバーカード通知書などの写しを送付することになるかと思います。

即時であれば、2日程度でアカウントがオープンするかと思います。私の場合は、土曜日に申請して、翌月曜日にはアカウントがオープンしていました。

YJFXでの取引について

YJFXもFX取引となります。FX取引は基本レバレッジをかけて、自分の投資金額よりも大きな金額を動かす取引となります。そのため、失敗すると大きく損をすることがありますので、ご注意ください。

ただ、注意して行えば、少しの経費で大きなポイントをゲットすることができる、大変お得なポイ活となっています。

今回の案件獲得条件は、新規口座開設後、新規お取引合計10万通貨完了という事ですので、10000通貨の取引を10回実施すれば達成できます。

ここからの手順は以下となります。

STEP
クイック入金

クイック入金のメニューから入金します。
10,000通貨の取引に必要な入金金額は、50000円ほどです。
10,000通貨 = 10,000ドル (1ドル=110円)で、換算すると、1,100,000 円 ・25倍のレバレッジをかけられるので、44,000円で、取引可能です。

ただ、ギリギリで足りないといけないので、急な上げ下げにも対応できるよう、50,000円ほどの入金をお勧めします。 

入金残高が、50,000円になっていれば、OKです。

クイック入金のステップは以下の通りです。

以下の銀行から、クイック入金が可能です。インターネットバンキングサービスを通して、入金を行います。

入金時の注意事項として、
・ ”必ず、弊社外貨exの「登録名義」にてご入金下さい。
・ ”最後に金融機関のサイトを右上の「×」ボタンで閉じると、入金が反映されません。そのため、画面内のボタンを押下して、外貨exお取引画面に戻り、クイック入金完了のご確認をお願い致します。”

STEP
新規注文で、ドル円の10000通貨を「買い」または「売り」

ワンタッチ注文から取引を行います。PCからでも、スマホからでもどちらでも注文可能です。

私は、PCでワンタッチ注文しました。下記のメニューからワンタッチ注文を選択します。

まず、下記の注意の画面が出てきます。ワンタッチ注文の注意事項です。特に気にすることなく、”OK”を押下し、時画面へ進みます。

こちらがワンタッチ注文画面です。

確認事項は、①のドル/円、②の注文数量が10,000 となっているかご確認ください。

その後、③の”売 Sell”か”買 Buy” のどちらかをクリックします。クリックしたら、注文が成立しますので、速やかにSTEP3の決済へ進んでください。

STEP
決済注文で、今注文した内容を速攻で、決済します。

注文が実施されており、上記画面の④のワンタッチ全決済で、速やかにポジションを決済します。

その後、取引履歴を確認いただければ、取引が実施されている結果を確認できます。

STEP
ステップ2と3を10回繰り返す。

STEP2と3を10回繰り返します。10円から30円程度の、売買損益が出ますが、10回で200円程度の損で、済ませられるかと思います。

これで、16,000 ポイントゲットできます。

1回の決済の費用には、スプレッドが影響してきます。YJ FXのスプレッドは、ドル円で0.2銭です。そのため、10000通貨の取引には、以下の費用がかかります。

10,000 通貨 * 0.2銭(0.002円) = 20円 

この取引を10回繰り返しますので、10取引 * 20 円で、200円の費用がかかります。

YJFX!新規口座開設で最大27,000円キャッシュバックを実施中!

現在、YJFXでは、新規口座解説で最大27,000円のキャッシュバックを実施中です。

口座開設月の翌々月最終営業日までに、上記取引の実施で、キャッシュバックがあります。

でも素人にはだいぶハードルの高い内容となっています。 先ほども記載しましたが、10,000通貨の取引で、20円ほどの費用がかかるので、100万通貨ですと、2000円かかりますね。行って来いでスプレッド分はチャラというキャンペーンなのかもしれませんが、素人が儲けるには厳しいので、スルーしています。

その他、おすすめFX案件

ポイ活まとめ

ポイントサイトの会員申請はこちらから

まだ、ポイントサイトの会員になっていないケースはこちらのバナーから会員登録が可能です。

モッピー

モッピーへの登録はこちらから実施すれば、

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

さらに、2021年5月中であれば、ボーナス2,000P プレゼント中です。

ご紹介から、入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得で、2,000Pがプレゼントされます!



シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる