陸マイラー最強のSPGアメックスの解説はこちら!

キャンプの帰りに御殿場のとらやカフェに行ってきた

キャンプの帰り道にちょっと甘いものが食べたい、そんな時にうってつけなのが、御殿場にあるとらやが運営するカフェ「虎屋菓寮」がお勧めです。

目次

虎屋菓寮 御殿場

こちらが虎屋茶寮の御殿場店の概要です。

住所静岡県御殿場市新橋728-1
電話0550-83-6990
FAX0550-83-6990
営業時間直営店
10:00〜19:00
虎屋菓寮
11:00〜18:30
ラストオーダー:18:00
※席数を減らし入店されるお客様人数を制限させていただきます。
※当面、メニューを縮小して営業いたします。
休業日元日、2020年9月2日(水)
取扱い商品主要商品、および生菓子 
備考JR御殿場線「御殿場駅」箱根乙女口より徒歩約9分
東名高速道路「御殿場インター」第一出口より山中湖方面へ約3分

※こちらの店舗では「どら焼き」のお取り扱いはございません。
近くにあるとらや工房にあるとのことです。
オフィシャルサイトとらや 御殿場店(直営店・虎屋菓寮)

東名高速道路の御殿場インターから近いので、カフェで甘いもの食べてそのまま高速道路に乗って各地に帰れます。

私たちがオーダーしたのはこちら!

季節限定の緑茶のかきごおり 水羊羹もついてます
白玉あんこ
くずきり

値段は少し張りますが、あんこも上品で甘さもばっちり、とてもおいしゅうございました。

富士山方面に行かれた際にはぜひ。

それではまた、ごきげんよう!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

とらや 羊羹・最中詰合せ 6号(6号)
価格:5616円(税込、送料別) (2020/8/30時点)

シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる