陸マイラー最強のSPGアメックスの解説はこちら!

マリオットBONVOY新プロモーション”ポイントとエリートナイト2倍”キャンペーン

マリオットBONVOYで実施されていますBetter Two-getherプロモーションのご紹介です。2泊以上の滞在で宿泊クレジットが2倍、ポイントも2倍になるプロモーションです。

2021年2月現在、マリオットBONVOYのプラチナチャレンジは実施されておりませんが、プラチナチャレンジとの比較も検討したいと思います。 

目次

マリオットBONVOY “ポイントとエリートナイト2倍”キャンペーン

まずは、2021年2月に実施中のBetter Two-getherプロモーション”ポイントとエリートナイト2倍”キャンペーンです。

・実施期間 : 2021年2月16日から4月27日までのご滞在が対象です。登録期限は2021年4月13日です。
・特典   :  2泊以上のご滞在ごとに、2倍のポイントと2倍のエリートナイトクレジットを獲得できます。獲得できるボーナスポイント数に上限はありません。

新型コロナウイルス流行のため、緊急事態が実施されている地域があります。十分に気をつけて旅をしないといけませんが、積極的にこのキャンペーンは活用できればと思っています。

2019年から2020年の初旬にマリオットのプラチナチャレンジを実施し、昨年からプラチナステータスの私ですが、プラチナステータスを持つことによって、とても大きなメリットがあったと思っています。

まずは、プラチナチャレンジをした際のエントリーです。

また、2020年マリオットに宿泊した際のレポートは以下のブログです。どの旅もプラチナのおかげで、お酒に困ることなく、部屋をアップグレードいただいたり、朝食もつけてもらい、とて良い時間を過ごしています。

そんなプラチナ生活も来年の1月で終了と考えていたのですが、下記のマリオットからの発表もあり、せっかくのマリオットのキャンペーンなのでぜひ活用し、来年もプラチナステータスをキープしたくなりました。

2021年1月のマリオットからBONVOYの会員への発表

また、2021年の年初にマリオットからBONVOYステータス会員へ下記のアナウンスがありました。

試練の年であった2020年に、これまでのようにMarriott Bonvoy™をご利用いただく機会がなかったお客様のために、旅の目標達成を加速させるチャンスをご用意しました。機が熟したら、Marriott Bonvoyと卓越した30のホテルブランドやラグジュアリーホームレンタルで、世界の魅力を再発見しましょう。こちらがこの度ご用意した特典です。

ポイント
50%ボーナス

昨年6月に開始した会員の皆様への 追加特典に加えて、2021年のエリート会員資格獲得を加速する特典をご用意しました。今年2月、2020年に獲得されたエリート会員資格を基に、50%分のエリートナイトクレジット (ENC) をお客様のアカウントに加算いたします。目標達成まであと半分です。

ということで、2020年のエリートステータスを基準に、達成要件の半分の宿泊数を2月に付与されます。獲得できる宿泊数はシルバーエリートは5泊、ゴールドエリートは13泊、プラチナエリートは25泊、チタンエリートは38泊、アンバサダーエリートは50泊分となります。

レベル獲得泊数達成泊数備考
シルバーエリート5泊10泊
ゴールドエリート13泊25泊SPGアメックスまたはアメックスプラチナのクレジットカード
でゴールドは達成できます。
プラチナエリート25泊50泊以前は16泊で達成可能なプラチナチャレンジでも獲得可能でした。
チタンエリート38泊75泊
アンバサダーエリート50泊100泊宿泊 + マリオットで20,000USドルの利用が必要でした

さらに、アンバサダーエリートの達成に必要な利用金額は、20,000USドルから14,000USドルに引き下げられることになりました。

ポイント
2倍獲得!!

「Better Two-gether」プロモーションのご案内です。2021年2月16日から4月27日までの期間中、2泊以上のご滞在で 2倍のポイントとエリートナイトクレジットを獲得できます。

前章で記載したプロモーションの内容となります。エリートナイトクレジットの2倍もうれしいですが、地味に2倍のポイントもとてもうれしいです。ホテルにさらに宿泊できたり、マイルに変換することもできるので、旅のバリエーションが増えます。

プラチナステータス達成の宿泊数は、50泊なので25泊もらえると、残り25泊になりますね。

マリオット系最強クレジットカード SPGアメックス

さらに、SPGアメックスを持っていると、5ナイトクレジットを獲得することができます。 5泊分のクレジットをもらえてゴールドステータスになる権利がもらえます。

SPGについては以下のエントリでまとめていますのでこちらを参照ください。まだ、SPGアメックスをお持ちでない方はぜひこちらからご確認ください。

マリオットBONVOY新規入会もキャンペーン中

更に更に、マリオットBONVOYでもご紹介キャンペーンを実施中です。 友人や知り合いのマリオットBONVOYの会員からご紹介を受けて、BONVOYメンバーになられた方限定で、最大10000ptの獲得が可能です。 

1滞在に付き、2000ポイントが付与されます。

私からもご紹介可能ですので、もし会員になられたい方がいれば、ぜひこちらからご連絡ください。匿名で大丈夫です。私がマリオットのシステムに登録後に、みなさまのところに登録用のURLが送付されます。マリオットのシステム上、登録までに少し時間がかかるようですので、少しお待ちいただければと思います。

    マリオットからの25泊のクレジット、SPGアメックスからの5泊のクレジットをもらうことで、50泊のプラチナステータス達成は、残り20泊となります。

    2倍クレジットがもらえるので、合計10泊するだけで、プラチナ達成となります。2泊以上の連泊が必要とはいえプラチナチャレンジの16泊よりも、6泊分の宿泊が不要となり、昨年プラチナだった方は、随分お得にプラチナになれるキャンペーンとなっています。

    今年もプラチナ達成し、来年の旅に備えたいと思います。来年になれば、海外へも行けると祈っています。

    それでは、皆様もよい旅を!ごきげんよう!!

    シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』
    よかったらシェアしてね!
    目次
    閉じる